物の中に暮らしてます・・・

昨日、ヤマト運輸の集荷と共に、小学校祭りで使う駄菓子が届きました。
しかーし、先方さんはマンションの廊下の幅を知るよしもなく、
大きなダンボール1箱に押し込んで送ってきてくれたので、
玄関から先に進めず・・・・><
仕方が無いので、玄関で中身を全部ばらして、廊下に山盛り並べてあります。
タダでさえ、ダンボールの多い室内が・・・すごい圧迫感。
13日の委員会まで、このままか~・・・うへーーー

この駄菓子の山・・・どうやって学校まで運ぼうかなあ~。
こういう時、ペーパードライバーである自分が情けなくなります・・。
袋に詰めたら、10人くらいは来る予定だから、50個くらいづつ持って帰って
貰いましょう。本当は、今週末に学校保管にしてもらいたかったので
掛け合ったんですが、な・・・なんと!!!
学校って、ねずみが出るから、食品保管は出来ないんですって!!!
ぎゃ~~~。
ねずみ、出るんですか~~~?、いやあ~~><*

空になった大きなダンボール。丁度、本日は週に一回の資源回収ゴミの日。
さっさと、家から出そうと思ったのに、朝起きたら子供の家になっていました!


・・・ドアと取っ手と窓もついていました。
うううう・・・しばらく捨てられないみたいです。
家全体が物置みたいです~><;