今回も有難うございました!

おはようございます!

先ほど、全ての受注確認を送信しました~。
今回も無事に完売です。まだ、在庫がありますので、個数をチェックして
再度、セールもしたいと思います。
今回逃した方、使ってみてもっと買えば良かった!と思った方はその時にまた
よろしくお願いします。

前回のセールで売っていた、角型10cmの口金の評判がよくって、
ころあいを見て、また出したいと思っています。
リピート考え中の方は、店長日記やアメブロは要チェックですよ。

とはいえ・・・今月(10月なのね~早いわー)は、新作型紙発表イベントを
優先したいので、口金セールはまた後です。
ギャザーバックの型紙じゃなくって、7月に作っていた型紙なんですけどね。
結構、使い勝手はいいですよ!

現在、学校にまたまた家庭科を教えに行っていますが、その時に裁縫道具を
入れています。キルト芯も挟んだので形もしっぱりしているし、
手の中にしっくり来る大きさといい、コレはヒットの予感です!


7月20日ご紹介したこのがま口。覚えていますか~?
 

 

作家活動をしている方は、是非、イベントで型紙と口金セットをGETしてくださいね。
・・・でも、まだ日付は未定です~。
とりあえず、今回のセールの発送が一段落してからですね^^♪