多忙につき

おはようございます~

運動会からこっち、アメブロの更新が出来ません><;
発送を優先させているのと、学校行ったり、提出書類を書いたり、
祭りの変更が回ってきたり、連絡をまわしたり・・・TOT;

今日は、なんだか、マンションのベランダの工事が入るとかで、
午前中は家から出られん・・・
セール前に、口金を補充しておきたいんですけど~~~
午後から速攻に行けば間に合うだろうか?

なんか、いろんなことをやっていたら、子供の歯の治療を忘れてて
銀歯が出来てるはずなのに、歯医者に行くことすら忘れていて
【いついくの~?】と聞かれて、はっとする。
そういえば・・そんなのあったっけ!
予約入れた日も忘れていた><:
最近、自分がボケてきてるのではないかと心配になります・・・ほんと。

あっという間に日が過ぎて、いよいよ30日の夜10時からセールです。
忘れないように、カウントダウンしておかないと・・・真面目に忘れそうで
自信がないですTOT;