リバティのコインケース

こんにちは!

なんだかんだと、落ち着かない店長です。
早く運動会終わらないかな~><:
段取り考えて、上手く回らなかったらどうしようと、変に心配ばかりしています。
意外と小心者なの、私・・・。
しくじったらしくじったでいいのにね^^(よくないか・・・--)

昨日は、連休中に止めてしまった発送をばばばーーーーんとやりました。
まとめてすると結構時間がかかります。
・・で、中途半端な時間しかなくって、キットを作るにも子供が帰ってきそうだし、
バックを作ろうにも、ちょっと無理そうだったので、昔昔に作ってあった
小銭入れのボディに口金をはめてみました。

ボディを作った時は、6.5センチのAGにあわせて縫いましたが(初心者応援の)
今回は、30日に販売予定の金色の口金をセットしてみました♪
ちゃんと綺麗にはまってくれて、しかも中々可愛く仕上がりました!
気分がいいので、ちょっとデコッてみたり、チャームを付けたり、チェーンを
付けたりしてみたら、なんだかいつもと違う感じです。

チャームは自分で作ったレジンのオリジナルです。
やっと、レジンとがま口が融合したよー。
チャームがつくと、可愛さとグレードがグーンとアップしますね!