小学校のイベント用景品

ただ今、頭の中は来週の運動会の、PTA競技進行のことで
いっぱいなんですが・・・・

平行して、来月の小学校祭りの準備もしています。
我が委員会は、お絵かき煎餅+おもちゃ(抽選箱から引いてもらう)です。
どんなおもちゃがいいかな~?っと、問屋街に行ってきました。

でも・・・他の委員会さんもおもちゃの買出しはしているようなので、
先に購入した委員会さんの品物が全部分かってから、買う予定。
かち合ったら、つまらないですから^^;

今回は対象が小学生、おもちゃのご予算@70円前後です。
抽選箱から見えない状態でとってもらうので、男女の区別無しが理想です。
①光物!(とにかく光る)②動く物、③レトロ
そんな感じのおもちゃがいいなと思います。
そして、今私がチェック入れてるものの一部がこちらです~
(他の人が買っていなければいいな)


↑このスーパーボール、水とビーズと金魚が入ってなおかつ光ります!ナイス♪

@40~@70円くらいのおもちゃがいっぱい!
もっと種類を入れるけど、一番面白かったのが光るこまかな。光り方が良かった!