運動会の準備

今日は久しぶりに、小学校に午後1時までいました。

会議自体は30分で終わりましたが、丁度、娘の学年が校庭でソーラン節を
踊っていたので会議室から見学し、本日締め切りの予算書を書いて、
ついでに、明日締め切りの用具の貸し出しや、会場の線引き図も書いて
出しちゃいました。
これで、少しゆっくり明日は仕入れが出来るはず。

見るだけだった運動会も裏方の仕事を少し見ると、意外とこまごまとやる事があって
大変なんだな~と思います。
先生も大変ですが、PTAさんもまだまだ学校に残っていましたね。ご苦労様!

今日も暑い中、顔を真っ赤にしてみんな頑張っていました。
子供たちが帰ってきたら、少し休ませてあげよう・・。
あまりにも暑いので、帰ってから久しぶりにビールをぐびび~~~っとやっちゃいました。
それくらい、暑かったです><;

これから、本日の発送をしたいと思います。
皆さん、いつも有難うございます^^♪