受注番号が2000を超えました!

こんにちは~~。

今日は、学校を2往復。防災引渡し訓練と、参観を重ねないで欲しい><:
引渡しは、自転車使用不可だから遠いとしんどいのです。。。。

さて、そろそろだな~~と1900番代の後半から意識していたんですが、
忙しさにかまけて、気がつけばあっという間に2012まで受注番号が!
もっと余裕があれば【何かイベントやりたいな】とも思っていたのですが、
毎日毎日、日常が流れ作業的に終了してしまって、終わってしまったわ。
わーん、とっても記念すべきことなのに~~~!!!

本当に皆様、ひとえに、皆様のおかげでございます!
特に毎回リピートしてくださる、ヘビーユーザー様の存在抜きに
ネットショップ【万莉】の【現在】はありえません。
この場をかりて、お礼申し上げます。
その代わりと言っては、なんですが・・・しばらく新型の型紙が出せずにいたので、
秋からは頑張って、いきたいと思います。

追伸・・・口金など、夏休みに仕入れが出来ずに売り切れ続出していますが・・・
9月2日までには更新しますので、もう少々お待ちください。
キットは、繁忙のため現在受注生産状態です。

これからも、手作り屋・万莉をよろしくお願いします。