アマゾンで買ったよ~ん

こんばんは!

ゆうべ、2時からおきてて(AMです)、ずっとビーズをチクチクしていたので、
昼と夜がひっくり返ってる~。
子供は、旦那とおばあちゃんのうちに行ったので、コレを更新したら寝る予定。
すると、また2時頃目覚めそうで怖いんだけど。。。
で、仕上がったがま口はこちらです。

  
思ったこと、説明などはアメブロとダブりますので、割愛します。


そして・・・同じくアメブロでご紹介した。【おちんちんのはなし】ですが、
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-10997890065.html
読者様から、女の子向けの性教育本をご紹介頂き、絵的に女の子好みかな?
と思ったので、こちらをアマゾンで購入しました。

一通り、話しちゃったけど・・><;
まだ疑問もあるだろうし、さりげなく家にいておくことにします。
これから、教えないとね~と思っている方、今はいい本ありますよ~^^♪
くれぐれも、私の様に春画を題材にレクチャーして娘に【キモイ・・・・】と
いわれない様に~~><;【爆!】