ギャザーがまバック

夏休み中の、店長です。

でも、毎日お出かけしていて、ちっとも休んだ気がしません。
今日は、パーツメイトさんに出来上がりのパーツを見に行きましたが、
ちょっと、思ったのと違う箇所があったので、お直しをお願いして、
次回の改善してもらう点などをお願いして帰宅・・・夕方から、
PTAのパトロールでした。

さて先日、仕上がった【キャンディパーティのがま口バック】ですが・・・
今のところ、形は中々好評です。^^
今まで何故か自作のがま口を持って歩かなかったんですよね。
使うより、売っちゃうことの方が多かったから。
ここにきて、宣伝のために自作バックを持ち歩く日々です。

ギャザーバックは17センチ口金ですが、ボディが横に大きいので、
長財布も入るし、容量があってそこそこ使いやすいです。
倉庫にある持ち手を適当に使っての試作でしたので、今思えば
もう少し長い方がよかったかな?という気はします。
このタイプ、もうちょっと沢山作ってみたい。見た目より簡単~~

こうなると、本当にデザフェスのスペースが確保できなかったことが
本当に悔しいです・・・TOT