夏休み2

こんにちは~。

夏休み1日め、子供をプールに連れて行きました。
次女はあそこのプールに行きたくないと、旦那と一緒にショッピングモールへ。
私と長女で区営プールに行ったのですが、2時間泳いだあと、
娘の具合が悪くなり、ただ今、部屋で寝ています。
まったく・・・前回の次女といい、あそこのプールの水は合わないのか?
そんなはずは無いと思うが・・・子供が具合悪くなると、予定が狂うんです。
発送は今日はお休みさせて頂きました。
明日、発送予定です。遅れてすみません。

そして~、先日、ネットショップで買った掲示板でいつもこぎん刺しのがま口を
ご披露してくださる【虹】さんのトートバックが届きました!
この図案、虹さんのHPで紹介されたときにすごく気になっていて、直販は無い
ということだったんで、ずっと委託先を見張っていたんですよ。
買えてよかった^^。

今日は素敵なこぎん刺し作品をお写真でご紹介します~^^
細かい手仕事です~。アップでどうぞ^^
 

明日は、先日の浴衣パーティで名刺交換をした
がま口作家のKarenさん
と一緒に、新宿に行きます^^
いろいろ、がま口談議を出来そうでとっても楽しみです。