夏休み

おはようございます!

いよいよ、ショップも明日から長い夏休みを頂戴します~。
とはいえ、ノンビリ旅行ををするわけでもなく、子供たちの世話や
ブログの更新や、新作の試作などなどに使う予定です。

受注事務と発送梱包、そして、問い合わせメール・・・この3つは結構労力を
必要としますので、この項目が少し減るだけで、気分が楽になります。

本日まで、受注を受け付けて、お休み中もご入金いただいた分は、
順次発送業務はしておりますので、ご安心ください。

またまた暑くなり始めましたが、皆様、夏ばてなどしないように
元気にお過ごしくださいね。

昨日紹介した、ギャザーのがま口のその後をアメブロに更新しましたので、
まだの方は、是非ご覧くださいね。上手くできたので、本チャンの生地で
同じ物を作ります!
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-10982244854.html