17センチ口金

17センチの口金はボディーをちょっと変えてあげれば、
ポーチから、バックに大変身するはず~。

あまり、口金の種類を増やさずに、いろんな形が作れたらいいなあと
思って試作をしてみました。

でも、実は・・・・

じゃ~ん><。片面だけでした!

 

口金がはまるかどうか見たかっただけなんです。
だから、ボディも捨てていいように芯も貼っていないし、どうでもいい色。
ですから、まあ~可愛くはないですけど。そこはご勘弁。

ちゃんと形になるようなら、先日衝動買いした、キャンディーパーティ
の生地を使ってみるつもりです。
やっぱりああいう大柄は、コレくらい大きく生地を使うデザインじゃないと
いけませんね~~~♪

とりあえず、途中経過。

そうそう、先日作っていた17センチの3枚はぎポーチの型紙は・・・
ただ今、清書をお願いしている広島の瑠花さんの元に旅立っております。
9月になったら、イベントできるかもね!!!