リバティ・レジンチャーム

やっと、作りました。レジンのチャームです。

セッティング台に、アクリル絵の具【白】を塗って、リバティの生地を貼って
その後・・・そのまま・・・・
かなり化学臭がでるので、なるべく換気をして自分ひとりのときに真剣に作業を
したかったんですが、もう、駄目・・・そんな機会は作れない。
思い切って、やっちゃえーと、朝7時に主剤と硬化剤を混ぜて、2時間放置。
【通常は、放置なしで作業ですが、表面張力を利用する為粘度をだしています】

9時からいざ!!!!
ちょこっと金属チャームを封入したり、●ぼこも置いてみたり。
もちろん、普通の生地だけのも沢山作る・・予定でしたが・・・・
講習からしばらく時間がたってしまったので、どうもカンがつかめずに、
どば~~~っと、決壊してしまったり、レジンの扱いに四苦八苦です。

 

なんだか、結構勿体ないレジンの使い方をしたような気がします。
決壊して流れたレジン・・・カムバーーク!!!

3分の1くらいしか完成しませんでした。
また後日、リベンジします。