変な天気

スコールのような雨が降っています。
昔、行ったマレーシアのスコールのような、急に降ってやむ雨・・・
いつから日本は亜熱帯になったんだろう?やけに蒸し暑く湿度も高い。
しかも、ここのところ毎晩地震が来るときたもんだ。
こりゃ、なんかおかしくなってるよな~って、みんな薄々肌で感じているのでは
ないでしょうか・・・?

うーー、でも、ちっこい個人でこの大きな流れに抗うことは不可能ですね。
50年先の放射能の影響も怖いけど、それより前に大地震で・・・なんて
ことにならなきゃいいけど。><;

しかし、不確定なものを恐れていたら生活そのものが出来ないので、
気持ちの備えはしておきながらも、心配しすぎず生活しましょうね~。

相変わらず忙しくて作成キットの追加が出来ません。すみません~
昨日、少しだけまた追加しましたので、宜しくお願いします。
以前お話した、パーツメイトさんのところに材料が届いたそうで、
やっと作業には入れるとの事、とりあえず、1パターンから少しずつですが
外部製作してもらって、在庫確保をしていきたいと思います。

疲れた・・・本当は子供がスイミングに行ったこのタイミングを狙って
自分もカーブスで体を動かそうと思ったけど、止めて横になります~。
あ・・・その前にヤマトに電話だー