お盆休み

8月に入りました・・・今年の夏は、変ですね。今頃、涼しかったり・・・

さて、今年は節電対策でお盆休みがいつもよりも多いのではないでしょうか?
実は我が家の夫もいつもよりも多い。
そして、家族が揃えば仕事は出来ない・・・という事で、自動的に私も
長いお盆休みを頂戴することにしました。

8月12日~23日です・・・すみません。
本当は19日あたりでやめるべきなのですが、21~23日まで、旅行が入っていて
開けたり閉めたりするよりは、後ろにあわせるべきかなと思いまして。
丁度、疲れも溜まってきたところですので、お休みさせて頂きます。

お急ぎやお困りの方は個別にご連絡ください。
出来る範囲で、対応させて頂きます。

昨日更新したアメブロ【浴衣パーティ】には沢山のコメントをいただきました。
有難うございました。
こうやって、沢山のつながりが出来ていくのだな~と思うと、本当に行って良かったです。
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/
今日から8月、頑張って梱包始めます!