浴衣パーティの前

昨日は、夕方から浴衣パーティだったのですが、お酒をやめていたので、
美味しそうにビールを飲む人を横目に・・・ウーロン茶を飲んでiいました。

さて、1時間くらい早くついたので、会場の蔵前に行く前に、1つ先の浅草へ。
実は、浅草には最近出来たという、がま口専門店【莉花】さんと、
https://yanagikouji.com/h_sp_licca.html・・・【莉花 (リッカ)】
革作家【Kanmi】さんのアトリエショップがあるのです。
https://www.kanmi.jp/index.html・・・・【Kanmi】

機会があったら行こうと思っていたけれど、中々行く機会もありませんでした。
ところが、地図を持っていくのを忘れたので・・・結局、2店舗とも探せず。
(大体の位置は把握していたのですが・・・)
仕方が無いので、仲見世と路地裏を浴衣で散歩、結構、素敵な物がありますね。
浅草らしい風景。いろいろ・・・

 
 
  

そして、会場に着いて名刺交換をしていたら、なんと~。
さっき行き着けなかったらKanmiさんにお会いすることが出来ました!
ビックリ@@
沢山、お話させてもらって、それだけで感動ですわ。
ネットから、リアルの世界へたまに飛ぶのもいいですね。
絶対、浅草のアトリエにいくぞ~っと、思いました^^

他にもアメブロでペタしている人や、なんとビーズママさん(私のレジンの先生!)
の教室で立ち上げ時に講師をしていた人まで、沢山の出会いがありました。
書ききれないので、この先はアメブロでレポートします^^。
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/