禁!酒っ!!!

・・・・・朝っぱらから汚い話で恐縮ですが。
昨日、マンションの前で吐きました><;

朝から、調子はイマイチだったけど、まあ、【いつもの?】みたいな感じでしたので、
バファリンをのんで普通にしていたのです。
このままだったら、多分吐くことも無く、普通に1日が終わったはず。
夕方、【耳が聞こえずらい】という長女の訴えに、(以前、中耳炎で日曜の救急使って、
おまけに切開まで行っちゃった記憶ありなので)5時頃から急いで耳鼻科に。
さて・・・スーパーよって帰ろうと思ったら、携帯が鳴るーー;

【近所でお祭りやっていて、ビンゴ券3枚あるから来なよ!】・・実家からだった。

普段、ご無沙汰しちゃっているし、毎年のことなので歩いて会場まで。
毎年なのですが、懲りずに1時間町内ビンゴ大会に参加して、何も当たらず参加賞の
ティッシュを貰い、かき氷を食べて帰ろうと思えば、急に雨~~~!!!
病院帰りで夕飯の準備もしてない。子供は、【お好み焼きやサンに行きたい!!!】
と言っている。
正直お好み焼きを食べるような体調ではなったけど、何も無いし・・・
帰宅した夫も一緒に、お好み焼きやサンに・・・行った。

サワー一杯と、お好み焼き1枚、モンジャ少々食べたところで、地面が回った!
【ヤバイ!!】以前に経験しているので、急いで店の外へ。(まだ吐いてないよ)
歩けないほどヨボヨボだったので、夫に駅からタクシーを回してもらいマンション前で
降りたところで、アウトでした。ここが我慢の限界だった・・・
とほほ。
ただ、根性で、排水溝の傍まで行ったので、なんとか始末できたけど。最悪~。
子供の強力なプッシュに負けて、行ったけど、飲んだのは自分の責任だわ。
たかがサワー1杯。。。食べあわせさえ、悪くなければ~~~
しばらく外食やめよう。

・・・って言っている傍から、本日は浴衣パーティなのだった。
酒は飲まないことにしよう。
やっぱり、ちょっとでも不安を感じたら【油ものと酒】は、摂取不可ですね。
<