消費行動

こんにちは~。

昨日は、忙しくて用事が掛け持ち3つで発送できませんでした。
夕飯作ろうとしたら、旦那も帰ってきちゃって間に合わず・・・
回転寿司で、まわるお寿司を食べていました^^;

今日は、バリバリ発送します。
だから、あえて、子供(現在一人のみ)は起こしません^^♪
いるとウルサイ子供だけど、いないとやっぱり寂しくて・・・
寿司を食べながら、「今頃、何をしてるんだろうね~」などと、いない子供の
話ばかりをしていました。。
すると、在宅中の子供の方が妬くんですけど、人間【無いものねだり】のようで、
いない子供が気になるんです。

商品もそんなところありませんか?
いつでも買えると思うと、まあ・・・いっか、と割と悠長に構えられるけど、
いざなくなると【あれ、ありませんか?】、そして無いとわかると余計に欲しくなるんです。
実は、自分がそんな感じで・・・決心できなくて、買わなかったのに、次に行った時に
無かったりすると、ワザワザ聞いてみたりして。
そして無いと分かると、無性に悔しい・・・絶対欲しかったのに(←そんなことはない)
と、何故か記憶が書き換えられて、その後、探し回ったり。
最初に、買わなかった時に実は自分の中では必要ではなかった、んですから
次に行った時に無かったら、【縁が無かった】と諦めればいいんですが、
中々、その潔さが無くって、相変わらず【余計なもの】まで買っちゃいます。
しくしく・・・TOT。