試作品・その後

おはようございます。

先日、作りかけていた試作品2個・・どちらもネコ柄の抹茶カラーの渋々がま口
(なんちゅ~ネーミング。。。)
口金が付きましたよ~ん。口金幅はぴったり出来ましたが、色々不満が残っていますので
まだ作ります。

詳しくはアメブロをお読みください。。。http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/

 

う~ん、何か中央に飾りを入れようかなあ~~~?

 

さて、サッカー女子が優勝して帰ってきましたね。
スポーツは殆ど見ませんので、TVで観戦もしませんでしたけど、
みんなが盛り上がって楽しい雰囲気が、あふれてくるのはとってもいいと思います^^

ただ、行く時から取り上げてくれたらいいのにね・・・
途中から勝ちそうだぞ、優勝しそうだぞ!ってなってから何で盛り上がるんだ~
そうだよね、何でも【実績を見せなきゃ駄目なんだね】って、曲がった見方をしちゃう
店長さんは、ちょっとへそ曲がりなのかもしれません。
素直に喜べよ!ってか><;

せめて、カーリングみたいに熱がサーと冷めないで、これからも盛り上がって
女子サッカーの選手層が厚くなることを期待します。頑張れ日本!チャチャチャ♪