便利なサイトです。

こんにちは。

今日もとっても暑いです。実家通いは、本日の夕飯つくりまでで任務完了。
やっと、家の布団で眠れるわ^^;
明日は、結婚記念日なのですがお通夜が入ったので、お昼に家族ででしゃぶしゃぶ~
しに行って来ます♪
【今半】イクスピアリ店。

さて、以前ツイッターでもご紹介したのですが、ツイッターではタイムラインが流れて
昔のコメントは消えていってしまうので、良さそうな情報は日記の方がいいですね。
本日ご紹介のサイトはこちら!

クロバーの【手づくりムービー】です♪
https://www.clover.co.jp/movie/index.shtml
動画の力って、凄いですわー。

で、この中で私がいいな~、やってみたいなあ・・・と思うもの。
スモッキングナビ!!!
ワンピースや、バックやがま口(やっぱりここ^^)に、スモッキングしたら可愛いかも!
動画を見るだけでも、楽しいので是非アクセスしてみてくださいね。