やっと

やっと、まとまった発送もひと段落してきただろうか・・・^^;という
感じです。

試作品3号をできるかな~と思ったけど、駄目でした。
まとまった時間をしっかり取れないと、無理ですね。
昨日も、保護者会が3時からあったので、発送事務を前倒ししていたら
なんか、布を出すような時間がなくなっちゃいました。
中途半端な空時間だと、袋詰めくらいしか出来ないかなあ・・・

あとは、レジンチャームを作るための下準備をしました。
チャームになるベースの金属にアクリル絵の具を使って、白くする作業です。
途中から、子供が面白がってやってくれました。
白くしたところで、上からマスキングテープやシールを貼ります。
白くしておかないと、金属の影響が出てしまって、色が綺麗に出ない。
今回は、リバティの生地を貼ってチャームを作る予定ですが、
ミール皿の直径が1センチ程度のものもあり、この中に【柄】が入るかな?
とちょっと不安です。
 

でも、小さな小銭入れに付けるチャームとしては、この小さいサイズが丁度よい
大きさなんですよね~。
前に、リバティの生地を買った時におまけで【布シール】を頂いていたので
それを使ってみようと思います。
レジンのお教室が終了してから、1度も自宅で作っていません。
さて、ちゃんと独りで作品が仕上がるかな~^^:
会場で作った時は、【超~簡単!)と思ったんですけど・・・さてさて???