夏ばて注意警報

こんにちは。

今日は、サンリオの最後のバーゲンなのですが・・・
多分、行けない。まだまだ、やることが山積みな上に、
さすがに疲労が蓄積してきたことを自覚し始めました。身体が~~
ただ今、湿布を貼りまくってこれを書いています。
肩こりが広がって背中全体が痛くなっています><:

さて、多分今週中にはセールの発送が一段落付きそうです。
そうしたら、試作品3号を作ろうと思って接着芯だけ切ってあるんです。
大体、いつも3個目くらいでOK出るんで期待していますが、
しくじると5個くらい作ることになるので、慎重に直してみました。多分大丈夫。
その後は、3枚はぎの17センチバージョンを試作します。
これは、工作用紙を切ったところまで、終わっています。
夏休み中にここまでは清書したいですね。

今日、学校の保護者会【低学年バージョン】に行きました。
寝不足もたたって、先生の話を聞きながら途中意識不明になっている箇所あり。
他の人にばれていたかな@@;こっくりコックリ・・、学生の時はよくやっていた。
気がつくと、ノートに意味不明な線がズバババ~~~っと書いてあったりして。
この辺から、【ぷっつり】いったのか、って(笑)。
明日も、保護者会です。5年生は林間学校の説明会なので行かねば!
懐かしいね、日光林間学校。未だに江戸川区は日光です。(私も行ったよ)
違うのは、子供が少なくなって、3校合同で宿泊するところですね。
大丈夫か。この国・・・・・・?
放射能問題で、益々、産む気力なくなっている人が多いと思う。
マジでヤバイと思うんですけどーー;