ワークショップ

昨日は、秋葉原の2k540に再び行きました。今度は、家族4人で。

先日、お邪魔した〈AtelierSYOKO〉、さんのところでやっているワークショップに
参加をするためです。(←子供がね^^;)https://www.syoko-940.com/
https://ameblo.jp/syoko940 ブログはこちら。

ガラスのシールを白い磁器に貼り付けて800度で焼き付けるものなので、
せいぜい、1時間くらいを予定していましたが、なんと3時間位滞在していました。
とにかく、子供って選ぶのに時間かかる~~~

でも、他に同じ作業をするお客さんがいなかったので、助かりました。
とっても可愛い、カップが出来ましたが出来上がりは2日後です。
私は、もう一回、店舗に行って受け取る予定ですけど、いけない人には
宅配サービスもあります。
お写真レポートは、後ほど・・7アメブロにアップさせていただきますね。
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/

で、こちらでは、昨日ご紹介したがま口の完成写真をお披露目します。
じゃーん。
 
昨日の写真と比べてみてね~^^♪

トリコロールのリボンに、透明のドロップビーズをプラスしました。
結構、雰囲気が変わりますね^^
試作品なので、東海沖地震チャリティーに回そうかと考え中です。