イベント・本日夜10時!

おはようございます。

リベンジの口金セールイベント、今晩10時に開催します。
2回目もありますので、焦らずご来店お待ちしています~。

最近、色んな物が値上げになっていますが、資材も例外なく・・・
問屋さんからは【値上げ予告】までされております。(TOT;)
いつ、されるのか分かりませんけど。
金属相場が上がっているのと、原油高で運送コストが上昇しているので、
まあ、上がることはあっても、この先下がることはなさそうです。

。・・・というわけで、SALEは上手に利用してくださいね。
【期間限定】だから出来るお値段です。【エブリデイ・安売り】だとショップが
あっという間に【永久クローズ】しちゃいます^^;(弱小の悲しさですが)
細く長く続けて、皆様に楽しんで頂けるようにがんばりますね♪

さて、宣伝はここまで。
やる気で無い~、暑い~ばかり行っていては、先が無いので、
とりあえず脳みそを止めて、手を動かすことにしてみました。
そして、完成した先日作りかけていたがま口のご紹介です(^-^*)/

 
クチューレフローラで余ったビーズがあったので、私にしては珍しく手仕事も
プラスしてみました。
やっぱり、ちょこっと一手間加えると豪華になりますね (^∇^)