今月は・・・

何とかなるかと思いましたが、既に18日まで予定が埋まりました

21日からは、ついに夏休みに突入です~><
長いー、長いよ、夏休み!
給食がないだけでも、きついわ~
節電もあるのに、子供がいるとエアコン付けるんだろうなあ・・・

さて、昨日はYUWAさんに電話をしてアポをとりました。
11日にYUWAさんの東京事務所に行って来ます。【本社は大阪なんだよね】
パーツメイトさんにお願いしていて、お取引はできるようになったんだけど、
柄の決定は私だから、今後の打ち合わせなどは私がやったほうが
話が1度ですむだろうと・・・いうことらしいです。
作成キットの今後の路線にも多少影響が出てくるかな?どうでしょ・・

いや~、勤めていた時は会社に電話をするのって、特に緊張しなかったけど
個人として、法人に連絡するのは緊張しましたわ。
でも、まあ・・取引はパーツメイト=YUWAなので、法人同士なのかな。
なんか良くわからん・・が、そんな細々したことも進行中です。

本日は、レジンで知り合ったHITOMIさんとお会いする約束をしています。
秋葉原の2k540に行って来ます。