お休み中^^

こんにちは。
ただ今、ネットショップお休み中の万莉です。
その間にも、仕入れた物が届いていたり袋詰めなど雑用はあります。

昨日は、午前中に5年生の家庭科の補助をしにいって、
いったん御飯を食べてから5・6時間目は2年生の学年活動の
親子ドッチボールに行きました。
2年生なので、まだまだ怖~いボールは飛んでこないので、気持ちに余裕で
楽しました。これが高学年だと、痛いから真面目に当たらないように
神経使います><

さて、本日は再び草加のパーツメイトさんに行って来ます。
前回は、ちょっとどんなオーダーをすれば良いのか分からず、大まかな
話で終わったのですが、今回はちょっと具体的な数字や金額を持って
交渉に行く予定です。さて、どうなるかは私にも分かりません。
ただ、協力者のネットワークが広がれば、今後の活動内容が少し広く
なるのではないだろうか。。。と、期待しています。

そして、いよいよ23日はワークショップなのですが、お茶の買出しもしてない^^;
今日から、ぐぐっと気温が上がりましたので、やっぱり冷たいお茶を
提供したいよね。我が家の冷蔵庫に30本は無理そうなので、三役さんにも
配って冷やしてもらおう~。
そんな感じで、お休みを過ごしています。
りかさんの縦型印鑑ケースがま口

私が休んでいる間にも、掲示板にはがま口作品が到着しています。
どうも有難うございます♪