ダブルブッキング

アメブロでも、触れましたが・・・
今月はダブルブッキングが2つ。でも、基本、先に入れた予定を優先すべきですよね。

1つは明日。もう一つは来週の金曜。(PTAセミナーがあるのを忘れていた~><)
歯医者などを入れたらもう少しブッキングしてます。
何で6月にこんなに予定が入ってくるんだろう?
来週からのカレンダーは学校関係で、いっぱいです。
かろうじて水曜日が開いているので、仕入れなどはこの日を使う予定です。
今回のセールで、200メートル巻きの紙ヒモがなくなりました~

  
本日のお写真は、革にスタンプを押してみました。何に使うか考えてないけど。

先日の口金セールを常連の方は【平日=午後10時】と思っていたようです。
そういえば、私も時間を書かなかった。
300個だから余裕だろうという、なんだか分からない理由でミスりました。
ごめんなさい。買い逃した方が何人かいるようですので、7月中に残りの在庫を
出したいと思います。(まだあるのか!って感じですが><)
今は、ちょっと無理そうですので、また7月にお知らせいたします。

カレンダーを見ていたら、あっという間に7月ですね。(夏休みが・・・!)
月日が流れるのがとっても早いです。
昨日も寝苦しかったですけど、今年の夏をどう乗り切ればいいのだろうか・・
今から、心配~。気温が上がるたびに、去年の夏の猛暑を思い恐怖します。
停電になったら、どうしよう~