完売御礼!

おはようございます。

昨日から始まった口金セール・・私の予想では、今月いっぱいくらいかけて
売れていくイメージで300個用意したのですが、
ふたを開けたら、なんと夕方にはSOLD OUTしていました。
パソコンをあけたら、今までにない数の受注がズラ~~~っと出てきて
ビックリしました@@  うぉぉ~~~
  
毎日こんなに来たら、完全に1人では無理だろうね~
イベントだからできるけど。
とはいえ、注文が集中した分、発送は順番にこなしていくので、
多少、いつもより遅れるかもしれません。
発送は、月曜から行います。(そのたの準備はに土日もしています)
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承ください。

昨日は、学校公開でした。初めて英語の授業を見ましたが、面白かった!
私が中学で受けたような授業ではなくて、ECCみたいに会話主体の
ゲームの混じった楽しいレッスンで、子供達もとても楽しそうでした。
こういう授業だったら、大歓迎だな。
先生はハワイの人で、授業中は日本語を使いません。
でも、ちゃんとみんな集中して聞いていて、コミュニケーションが成立している。
こういうの、とっても大事だよね~~~。
テストで100点目指すような勉強は、社会人になってからあまり役に立たな
かったです。はい><;

こちらは先週やったレジン講習の模様です。我が家ではワークショップは教育費。
そしてレジャーも教育扱いなので、他から見ると遊んでばっかりな家です^^;