今だけ~~

今だけ企画!!やりますー。
突然ですみません><;

先日の、雑貨の仕事塾でお話を聞いてできるコトからやろうと思ったんです。
何しろ、妙に忙しい。
昨日、PTAの運営委員会に出てきたら、1学期のイベントの進行中なのに、
もう、7月2日までに秋祭りの企画を決めて持っていかなくてはいけない@@
私一人で決めるわけにはいかないので、参加者の日程調整をして今月中に
2学期班の集会をしないといけないじゃないの~。
1学期班の用意をやりつつ・・・・あー、ここが【平役員】と【3役】の違いか~

で、話は変わって【手っ取り早く実現できる企画物】で在庫を吐き出します!
型紙は、現在扱っているもので対応可能な10センチ角の口金です。
イベント用などに、いかがでしょうか?
秋口には、温かみのあるゴールドカラーで素敵ながま口を~
クリスマスカラーにも合いますよね!(まだ、夏がこれからだけどね・・・><)
 
定番の10センチ角口金と同サイズですが、↑比べてみるとつまみの部分がお洒落!

気になる売り出し日は・・・6月10日とさせていただきます。
ちょっと、来週は予定が立て込んでいるので^^;
全部で300個ありますので、今回はお一人様の個数制限はしない予定です。
イベント用に是非ご活用下さい。とっても綺麗な金具です^^まとめ買い歓迎!
1個@198円です。
そして、18日から24日まで受注のお休みを頂こうと思っています。
発送はさせていただきます。よろしくお願い致します・・・・

アメーバブログ更新しました。レジン教室のレポートです。
https://ameblo.jp/tezukuriya-mari/