お土産

丁度、私がモノマチのイベントで盛り上がっている頃、お義母さんはヨーロッパで
盛り上がっていたようです。お土産を頂きました。
今回のお土産は、びっくり!ツボにはまっていましたよ~。
スワロフスキーのネックレス、刺繍入りラベンダーのサシェ、蜂蜜手作り石鹸。
【好きなんじゃないかな?と思って】という。凄い、香りのフレーバーまで当たり。
これが数年前のお土産だと、【自分の好みで買った洋服】とかだったので、
いくら高価そうでも、好みが合わずに着るに着れない箪笥の肥やしだった。
いやはや・・・最近、消費行動をよく観察されていたみたいですね^^;ひゃは。

 
かわいい~、ハンドメイドかな?と思う刺繍入りのサシェ。とってもナチュラル。
ビックリするくらい、【一昔前なら有り得ない】お土産でした~^^: ぶらぼー

可愛いので、写真載せたかっただけです。はい・・・

さて、今日は【レジン教室】でご一緒しました方とお出かけします。
ネットショップを始めるので、色々お話をしたいと誘われたのです。
積極的ですね~。
ご縁は大切に、【これは!】と思ったらすかさずアプローチしてくるあたり、
素晴らしい行動力です。
そして、私も負けてませんよ~
先日、ツイッターで知った業者さんあてにメールを出してみました。
なんと、すぐにご連絡をいただけて嬉しかった!!来月は実際にお会いして
話を伺ってみようと思っております。