つかれた・・・

今週はなんか、つかれたわ~
一番の原因は、睡眠障害だと思いますが、いつも2~3時(AM)に起きてしまう。
寝ても寝た気がしない・・・古くなった携帯の充電器のようです。
充電時間はかかっても、いつもフル充電できていないような・・・><
子供はその点、凄いよね。寝ると、次の日は100%元通り。
パーツ【細胞】の、違いを見せつけられている気がします・・・あ~~~

さて、日記を見てくださっている方で、ツイッターの方もご覧になっている方は
どれくらいいらっしゃるかなあ~?
最近の日課として、ツイッターで【がま口】に関する記述をしている方の
訪問と、【これは!】と思った画像のリツイート、たまに、原子力関係の
リツイートもしています。
他の人がどんながま口を作っているかな?、または、市販の物でも面白い物
いろんながま口をリツイートすることで、皆様にご紹介できると思います。
是非、ツイッターの方もあわせて、チェックしてみてくださいね。
最近、ツイッターの面白さが理解でき始めました^^;
https://twitter.com/#!/tedukurigama
何でも、触って、やってみるのが一番。初めはわからないけど、触っているうちに
分かるときもありますよ。
あと、HPやネットショップをしている人も、ツイッターという媒体で仲間を増やすと
確実にアクセス件数を増やすことができます。
ただ、増やす目的だけで、宣伝文句ばかりをツイートするのでは駄目です。
【私はこんな人です!】、【こんなことやってるよ】【あなたも?】みたいな
コミュニケーションツールとして用いつつ、興味のある人にHPを見てもらうための
リンクを貼るのがベストです。
私は今年になってツイッターを始めたのですが、アクセスやご注文数が確実に
増えたことを実感しています♪