いよいよ明日!デザフェス

おはようございます!

いよいよ明日になりました。半年ぶりのデザインフェスタです^^
14日だけ、C-73にりかさんと一緒にいますので、遊びに来てください。
この期に及んでプライスカード、ついていません。
何でかというと・・・いくらにしていいかわからないからなんですね~。
 
裏と表・別の色のお花が付いています。合革2枚を重ねて、キラ石カシメでとめました。

勿論、作り手としては【高い】方がいいわけですが、買うが分からしたら
【安い】方がよいわけです。
でも、【作品の価値】として、これくらいいただきたい・・・と思ったりする。
・・・けど、街を見渡せば、【がま口】は結構安かったりします。
【クラフト作品】としては、妥当な金額でも【がま口】としては、高め・・・
それが、現在の悩みどころ。
あまり自分を安くはしたくないけど・・・結局、もって行った物が売れなかったら
それはそれで悲しい==;
 
浴衣にも合いそうな和柄のバック・マラボーファーは取り外しできます。
 
こちらは少し浅のがま口。大きく全開する口が使いやすいですよ。

強烈なオリジナリティを発揮している作家さんは、その辺の悩みは少ないかな。
ということは、もっと自分のカラーを作っていかないといけないわけか。
なんて、考えて、まだプライス付けが終わっていません><;

でも今日中に何とかしないと、まずいよね~~~^^;