あと2日!!

あと2日でデザインフェスタなんです。

本日の発送を終了し、さて、もういい加減に持っていくものをピックアップして
プライスを全部に付けないと、いよいよやばいんじゃないの~?自分。
昨日、倉庫をチラ見したら、とりあえず持っていけそうなものはあるので、
あとは値段付け~~~面倒面倒、超面倒!

今回は、いろんな人がブースに来てくれそうな雰囲気があって、
なんだか、ワクワクしています。
ツイッターでのバーチャルなお知り合い、先日のレジン講習でご一緒した方、
ネットショップのお客様・・などなど。。。
例年、特別ブースに来てくれる人もいないので、ふらふらと遊び歩いていますけど、
今年は、チョッとどうかな??
でも、やっぱり遊びまわっていそうな気がしますね。
だって、がま口準備している人がとっても多いのを、ツイッターで知っちゃって
もう、実物を見たくて見たくて仕方が無いです。

当日はどうか、天気がはれますように!

デザインフェスタにお越しの際には、是非、ブースC-73までお立ち寄り下さい。
お待ちしています~^^♪

  
ソレイアードのぷっくり12.5cmキット・新登場~~裁縫セットにもなるよ!