お休み明け^^

GWお休み、終了しました。
結局、何も出来なかったような・・・・><;
やっぱり、家に人がいると仕事は無理だね・・・どうなる?夏休み。

さて、昨日は家庭訪問でした。とりあえず、【万が一】の事態に備えて
部屋の掃除をしましたが、玄関先で終わりました。
最近は、いつもこんな感じですね。
学期の初めから問題が起こることは、殆ど無いので
【毎年、夏休み明けから問題が出ますので、出たらすぐ学校に行きます】と
お伝えしておきました。細かい母ですみません^^;
(私も出来れば行きたくないんですよ)

さて、本日は小学校の委員会です。さっさと終わらせて帰ってくるぞ~!
昨日は、資料を作っていて、またまた、何も出来ませんでした。
今週末はデザフェスなんで、そろそろプライスとか付けないといけないのですが、
この作業が結構、面倒だったりします。
予定がつきましたら、是非お越し下さいね。
東京ビックサイト・・・14日(土)、Cー73でりかさんと一緒にいると思います。