GWお休み中

おはようございます。
GW中のお休みももう半ば・・・でも、でも、なんだだか忙しくて
何もやっていません~~~><
何も・・・って事はないか。
実は先日のイベント用の型紙、まだ清書をしていませんが形はできました^^;
脇のところもぴったりサイズに補正しましたよ~。
なんか、できると安心しますね。
くし型よりも角型の方が入れやすいことを考えると、ちびぷっくりよりも作りやすく
しかも、形はぷっくりしていてかわいいという、【いいとこ取り】ながま口かも!
なんて、超~自画自賛です。
でも、自分で作っていて本当に、作りやすいのであながち嘘ではないと思う。
同じ口金を5個セットにしますので、今回のイベントでGETした方は一気に5個
作ってマスターしましょう。プレゼントにも最適です。
・・・多分同じものを、3個作ると、コツを覚えて、5個作るとマスターできます。

 
正面とブルーりぼんは実は失敗作・でも一見分からない^^。  ↑最後に作った白りぼん
のがま口だけは、脇のところが余っていないんですよ。この辺が製作者側のコダワリです。

■イベント開催日■決定!!!

1回目、5月22日(日曜)【朝】10時・・・・限定数10セット
2回目、5月27日(金曜)【夜】10時・・・・限定数10セット
【夜と朝】を間違えないようにしてくださいね!
セット内容(金色口金・サイズ約6×4㎝を5個・型紙&ぷっくりカラーレシピ)@1000円

本日は、アンデルセン公園に行ってきます~。・・と思って、お弁当作り始めたけど
あまりに天気が怪しいので、様子見中。。おとといも天気予報が外れて突然の土砂降り。
ここは冷静に考えて、変更が吉だろうか・・・???う~む、悩んでいる。午前6時半。