GW

GW中でお休みしています。

入金確認と発送は暇を見てやろうと思ったら、なんとゆうちょの
ネットバンキングが3日~6日まで休止なんですね><

昨日のうちに確認作業をしておけばよかったわ・・・
昨日は発送や、雑用で終わってしまったので、【いつでもできる】ことは
後で・・と思ったのが間違いだった。
ネットバンキングって、いつでもできるわけじゃないんですね~。
明日、ATMコーナーで記帳できたらいいんですが、
ATMコーナーも休みだったら、・・・あーーーーできん。
UFJとジャパンネットは、現在も稼働中・・・

朝、テレビを見ていたら【葛西臨海水族園】でネコザメやアカエイが触れると
言っていたので、触りにいってきました。GWなのでいつもより混んでいましたが
昼に行って駐車場に待たずに入れたので、例年よりはマシなのかも。
ちなみに4日は入園料が無料だそうです。・・・が、サメタッチはやっていません。
お休みといっても、結局家族全員家にいますのでまとまった作業はできません。
・・深夜2時に起きて、さて、じゃあ・・・できなかった仕事をするかと思えば
ネットバンク使えないし~。もう、目が冴えちゃったので、企画物の試作でも
しようかな・・・しくしく・・・・