GWのお休みのお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですね。

毎年GWは混むので近所をウロウロしているのですが、なにぶん狭いマンションに
家族が全員集合してしまうので、何も出来ません。
いろいろ雑音も多いので集中できないし・・・デザインフェスタの準備もしていないので、
思い切ってショップをクローズしようと思います。

5月3日~9日【月】、まで、ご注文をストップさせていただきます。
ただし、クローズ前にご注文いただいたもので、ご入金を確認できたものは、
出来る限り期間中も発送をしていきたいと思っています。
(出かけたりましますので、毎日は出来ませんけど)ご注文はお早めに~♪

母の日がもうすぐですね。
GWはチクチク手縫いで、がま口を作ってみてはいかがでしょうか?
心のこもった身近な人からの手作りプレゼントは、思い出に残るものになること
間違いなしです^0^

そして、私はと言うと・・・いつもお手軽に花を贈っちゃったりしていますが、
自分の子供から貰って一番嬉しいのは、イラスト入りの手作りのメッセージカード。
お誕生日や、普段の時でも、一生懸命描いたメッセージカードはファイルにとって
おいています。たまーに広げてみると、昔の絵もいまの絵も【味】があって良いです。

大昔、顔からいきなり手足が生えていた。
髪は感電したように波うち、頭から棘が生えたように描かれていた。
(これは宇宙生命体?いえ・・・母【私】らしいです。)
そんな絵が、素敵な笑顔の人間(勿論、手足は胴体を経由)になっていたり
たまに見ると、イラスト一枚のなかに進化が見えてきて面白いです。
シンプルなひらがなのメッセージが、逆に心に響きますわ^^
もうこの年になると、結構恥ずかしくて【●●、大好き!】って言えなくなっちゃいます。
あ~、でも少なくとも子供にだけはこの言葉はもっと言えるようにしておかないと
と思いますね。実は、最近口にしていないような気がします。反省・・・かも。

←私も初めて見る口金です。かわいいよね~
ぷち*ぽわさんのがま口↑【ブログ】