長・・・@@

おはようございます。

昨日、小学校の委員会(今年は成人委員会)の三役決定の日だったのですが、
立候補はいなかったので、クジ引きになりまして。。。。
なんと~~~~【委員長】くじを引いちゃいましたTOT;・・オマイガーーー><
ただでさえ、事務仕事が多いんですが、さらに増えました。

でもまあ・・・お勤めに行っているわけじゃないし、ある意味時間的制約は無いわけで、
いいように考えれば、学校に【公然と子供を見に行ける】という事でしょうか。
今年から校長先生が変わったのですが、挨拶のときに【役員の仕事で学校に来た時は
ご自分のお子さんの教室や掲示物を是非(←ここポイント)ご覧になって帰ってください】
と言ってくださったので、こっそり見に行かなくても良いみたい^^;だし。

昨日は、前年の引き継ぎや名簿などを持って帰ってきたので、ボチボチと頃合いをみて
やっていきます。名簿とかは苦手なので、旦那に頼んじゃおうかな~エクセル使えんから。
ネットショップなんかをしていると、滅茶苦茶パソコンに強そうなイメージですが、
まったくアナログな人間で、使っているのは、実はインターネットだけという。
しかも、携帯のネット接続ができずに、いまだにメール機能を少々・・・・
そんな私です。

そしていきなり来月のデザインフェスタ当日が、PTAの初会合らしいですが、
そこはもう・・・やっぱりデザフェス行きます。ごめんなさい!
なにしろ、自分ひとりで運営しているので代わりに行ってくれる人がいませんので^^;
実は今年は江戸川区の起業家セミナーを受講したいと思っていたけど、土曜に
入ってくることが多いので、この状態じゃ無理かな?・・・考え中・・・・

沢山のがま口を投稿していただいております。ご紹介が遅くなりました。ごめんなさい!
今日もどこかで、がま口が。。。。生まれているのだろうか~?^^
★みんなの作品掲示板では、みなさんのがま口作品写真をお待ちしています

 
↑まついの手しごとさんの作品2枚・・手仕事に徹したがま口♪
  
はるちゃんさんのキット完成報告!   ↑さとちんさんの工具初使用作品~