揺れます

おはようございます!

昨日はビックリしましたね!ちょうど震災から1ヶ月、またまた大きく揺れました。
東京は震度4でしたが、結構、揺れた気がしたな~
事前に震度6を体験していたから、【大丈夫、大丈夫】と思いながら
でもとっても怖かったです><;

ちょうど、子供達がスイミングスクールに行っていたので急いで迎えに行ったら
やはり早めに切り上げて着替え中でした。
チョコチョコと揺れるので、揺れていないときも自分だけ揺れている感じです。
東北は震度6だというし、(前回、東京が震度6弱)あの、揺れがまた来ているのか
と思うと、本当に被災地は精神的にもきついところだと思います。
色々、早く落ち着いてほしいですね。

そんな事を書いているそばから、また揺れてる~~~><しかも長い!!!
震源が複数あるから、地震速報が一度に2個もでてTVの画面が見えん!
ああ~しかも、番組途中で打ち切られて【地震速報】に変わってしまった。涙TOT。
朝は、連続テレビ小説をみているのに・・・うるるるるるる~~~【T__T】
スマトラのときは2年近く余震があった、って話なので、そう簡単には終わらないようです。

さて、明日はまた保護者会があるので、午前と午後でばたばたしそうだから、
今日は少しミシンをやっておこうと思います。
【今日はやる!】と最初に決めておかないと、結局できないで終わります。
今日は、がんばる^^;ミシンふみふみ♪

 
日曜に見に行った行船公園内【平成庭園】の桜。江戸川区は桜が多いので、
近所の公園や街路樹でも気軽に桜が楽しめます♪