デザインフェスタ

j地震の前の日に届いていたけど、ばたばたしていて忘れていました。
5月の東京ビックサイトで開催される【デザインフェスタ】のスペースが
決まりました。

万莉の参加は5月14日の土曜だけですが、イベントは15日もやっています。
日程があいそうな方は、是非、お運びくださいね~。
沢山のクラフトやアートに触れる機会です。
日本各地から、沢山のクラフト作家さんやアーティストの方がきます。
デザインフェスタが、他の【大型】クラフト系イベントと違うのは、距離感。
他のクラフト系【大型イベント】は、【法人→個人】【店→個人】が多いです。
それもそのはず、参加費が0の数一桁違うので、とても個人で参加できない。
(1ブース20万とかじゃ、無理無理;><)
デザインフェスタは、【個人=個人】なので、とても敷居の低い【大型イベント】です。
一日で、いろんな作家さんをまとめて見る事ができます!
新しいアイデア、作品に出会えます!
見るだけでもとっても楽しい、デザインフェスタ~。みなさん、来てくださいね♪

本日は、【映画ドラえもん】を見に地下鉄の駅2つ向こうまで行ってみます。
実は、地震以降で電車に乗るのは初めてです。(←仕入れも電話にした)
地震の日、たまたま健康診断に行っていたという人が、津田沼から帰ってこれず
子供とも連絡が取れずに大変だった。という話を聞いて、電車に乗るのが
怖くなっておりました。(通勤している人、笑ってくれていいです~~~><)
駅2つなら、子連れで電車が止まってもなんとか歩けるかなあ・・・という気持ちで
【電車リハビリ】してきます。
デザインフェスタの公式HPはこちらです。(⌒∇⌒ /→
【手作り屋・万莉】→5月14日土曜日、東京ビックサイト西館・スペースNO【C-73】