バナー

こんにちは!
 

新しいバナーができました^^わーい♪
今まで、夫の作った【お絵かきバナー】でしたが、今度からは【がま口写真】の
バナーです。
これでよりいっそう、【どんなお店か】分かりやすくなったかと思います。
バナーは、を見た人小さいスペースで【店の名前は何か】【何を扱ってるか】
【どんな作風か】を一目で伝えないといけません。【ぱっと見てドン!】みたいに^^。

以前も【がま口を扱っている】と【名前】は伝わっていたと思いますけど、
【どんながま口?】ってところは、【和風なのか】【洋風なのか】【バックなのか】
【小物なのか】・・ぼやけていた部分が、今回はっきりしたと思います。
【店の名前が大きく分かりやすい】というのも、こだわりのポイントでした。
パソコン音痴の私に安価でバナーを作成してくださった、【ウェブカラーズ 】様
感謝いたします。【←ツイッターをきっかけにして、お願いしました!】
ちなみに【おちゃのこネットと提携している会社】にバナーを作ってもらうと
5000円なんですが、今回は1000円ポッキリ!でした。
興味のある方は、是非サイトへ飛んでみてくださいね。
リバティハンドメイド ハンドメイド子ども用品  ウェブデザイン・ウェブカラーズ

耳が痛いといい始めた長女を病院へ連れて行き、帰りに久しぶりに公園に寄ったら
桜の蕾が膨らんでいました。そういえば、もうすぐ咲くんだなあ・・・
なんか、しばらくそれど頃じゃなかったのでいきなりタイムスリップしたような気分に
なりました。