バナー

ツイッターで知ったサイトさんで、リバティの名刺ケースを購入したのですが、
ウェブデザインサポートもしているようなので、今回、バナーをお願いしました。



まだ、本チャンは来ていないのですが、見本で頂いたデザインの公開許可を
いただきましたので、ご紹介します^^
パソコン音痴の私には、写真画像加工技術が皆無なので、このようなサービスを
個人レベルでしてくれるのは本当に有難いです!   
実は、デジカメで撮った写真のアップも夫に任せている状態なので
いい加減に、自分でできるようにしないとオークションすら一人でできないなあ。
と思っているのですが、性格的に【好きなものには集中できるけど、興味の無いものに
脳細胞をさけない】人なので、いまだに勉強不足です。
多分、誰もやってくれなくなって【仕方なく】始める状態にならない限りやりません(爆!)

【ウェブカラーズ 】のオーナーさんは、丁寧で親切な方ですし、料金も良心的です。
私のように【苦手なものに時間を使いたくない】人は、思い切って【外注】してみるのも
ひとつの方法かと思います。
ただ、福島の方なので現在は震災の後でもありショップはしばらくお休みとの事です。
でも、ツイッター上で知る限り普通の生活は確保できている?ようですので、
落ち着いたらショップも再開されるのではないかと思います。

リバティハンドメイド ハンドメイド子ども用品  ウェブデザイン・ウェブカラーズ

 
リバティのハンドメイド作品もとても丁寧な仕上がりです。プレゼントにもお勧めです。