大地震!

★ネットショップは、12・13日に【臨時休業】させていただいています。

具合が悪いから休もうと思ったのに、なんだこれ!!!大地震!
生まれてこの方、経験したことの無い強烈な揺れでした。ヾ(;☆ω☆)
凄く長かったし・・・(≧Д≦)
でも、同じ階の仙台から転勤してきた方は、まだ震度5くらいだといっておりました。
こんなに揺れてるのに???(O_O;)
(↑家の中が危険なので、玄関先に出てしゃがんで話しているんです。)
結局、最初の区の放送では震度5強で、後に震度6弱に修正されました。
幸い、落ちてきたものがすべて紙類ですんだのですが、怖かったです><。

起こった時間が、ちょうど1年生の下校中の時間だったので、
とにかく迎えに行かなければ!と学校に向かいました。
たまたま、今日は下校が遅くなったらしく、本来なら道を歩いている時間
だったけど、学校で止めてもらい皆で避難していました。
こういうときは、学校にいてくれるのが一番安心です。

すぐに帰ると危ないというので、しばらく学校にいましたら、大きな余震がきました。
学校のスロープの境目に少し亀裂が入っていました・・・ああ。怖い・・
帰って、やっと地震速報を見たら震源が宮城だったので驚きました【遠いのに!】
どんどん、情報が出てくるたびに被害が拡大していますね。
取り残されている人が、早く救助されますように。

あと、クロネコさんが集荷に来てくれたのですが、システムをダウンして
集荷を停止しているらしく持っていってもらえませんでした。
本日、10時にもう一度集荷に来てもらいますが、また持っていってもらえないかも。
集荷してもらえても、届くのが遅延するかと思います。
大地震の影響ですので、申し訳ありませんがご了承ください。