整理整頓

子供の机があまりにもぐちゃぐちゃだったので、片付けるように言ったら・・・
この家にはお母さんのものでいっぱいだ!
ちゃんと、物置を整理してよ!と言い返された><:
わかっちゃいるけど、中々手を付けられない。
子供の机周りで、ほとんどゴミに見えるものを【ゴミは捨てて!】といえば、
【お母さん、使わないもの整理しなよ】【また買ったの!!!】と言い返される。
とどめに【お婆ちゃんの家も物置に使ってる!!】と言われ、
あまりにも正論のために言い返すこともできずに、【反省猿】状態です。
完全に部屋に収まる容量を超えているので、なにかを思い切って捨てるしか
方法が無いと思いますが、アレも大事~、これも使う~・・かも?
なんて、優柔不断でいつもそのままです。
そして、昨日もまたダンボール1個買いましたので、多分今日あたり
クロネコさんが配達してくれるでしょう・・・また言われるなあ・・・--;
春のショルダーバックが作れそうな、口金を見つけちゃったんです。
INAZUMAのかなり厚みのある高級カンつき口金です。
キットにするか、セットにするか、単品か・・・色々考えると楽しくなっちゃって
また掃除を忘れちゃいそう~~~

みんなの掲示板に投稿して頂きました!
キットの完成品と、オリジナルがま口さん。とても丁寧に仕上げてくださって感激です。
 
おやつたるとさんのキット完成品         ぷち*ぽわさんのオリジナル
★みんなの作品掲示板では、みなさんのがま口作品写真をお待ちしています 

さて、本日は用事が3個入っていて、家にほとんどいませんので
発送は明日まとめてさせて頂きます。
お待たせしちゃってごめんなさい。