みんなの作品

皆さんからいただきました、がま口作品の写真が【掲示板】にたまっていて
ずっと、こちらにご紹介できませんでしたので、今日は一挙掲載です。
沢山の方々が、がま口作りを楽しんで頂いているんだな~と
写真を拝見してうれしく思います^^

オリジナル作品はもちろんのこと、キットの完成品ご報告も嬉しいです。
ちゃんと、できてる^^できてる~って、思って^^
これからも、是非、沢山の作品をお寄せくださいね!
首をキリンにして待っております♪

スペースの都合上、お一人様1枚の写真掲載ですが、ほかの作品も掲示板にあります。
是非、そちらも見てください。
其々の方のHP、ブログに飛べばさらに多くの作品に出会えます。
 
 ★過去の作品やコメントはこちら。 
↑akoppyさん
 
↑虹(こう)さん                ↑ようこむしさん

↑mana135さん                ↑ありすさん       

↑りんごさん                  
↑りかさん