風邪に注意

いや~。忙しい時に、夜中に子供にゲロられ、寝床をグチャグチャにされ
今日は朝から、洗濯機がフル回転でした。
何せ、洗うものが全部大きいので何回も回さないとーー;
熱が高くなかったので、インフルエンザの心配は無かったので家で寝かしておいたら
元気になりました。良かった・・・明日は学校に行ってもらわないと。
私の方がしんどくなっちゃう。

インフルエンザが流行ってきているようで、隣の小学校では7クラス学級閉鎖らしい。
同じマンションのお子様も、只今休学中だし、そろそろうちの小学校もやばいかも?
免疫力を高めなくては!!!
皆様も、健康管理にはご注意くださいませ。特に2月は受験のシーズンですね。
受験生、がんばれ~

只今、とってもご注文が立て込んでおります。
幸い今のところ遅延は無く、発送完了しております。^^