ジャッキ入荷しました。

おはようございます。
昨日は、夜にダウンして発送連絡が出来ませんでした。ごめんなさい~
これからやりますね。
ちょっと、年末年始の疲れを消化しないまま、ずっと来ている感じです。
顔に吹き出物は出来るし、何年ぶりだろ~?

さて、昨日【ジャッキと】【差込工具】を仕入れました。ともに5本ずつです。
ジャッキは、本格派工具です。ずっしりとした金属の工具でプロ仕様。
バックの製作の専門店より仕入れています。お値段3900円

【差込工具】は、あくまでも手芸用?というか、軽くやわらかい金属で
出来ています。使い方はどちらも同じですが、キルティングなどを
押し込むにはちょっと頼りない感じです。
通常の生地を口金に入れるのには、大変便利な道具です。
こちらは、【手芸品卸】より仕入れています。
製作しているのも、手芸品メーカーさんです。お値段900円。

継続的に沢山作る方には【ジャッキ】がお勧めです。
趣味的にがま口を作る方には【差込工具】がリーズナブルで、便利です。

 
★【がま口専用】ジャッキ3900円      ★【がま口専用】差込工具 900円