8・5センチのアンティーク口金

8・5センチのアンティーク口金を取り扱うことにしました。
こちらは、タバコケース用型紙と、印鑑ケース用型紙に対応しています。

今までも銀色と黒色でお取り扱いしていましたが、ご要望の多いAG色を
試験的においてみることにしました。
お値段はどうしても、他のカラーよりお高くなりますが。
多分、メッキ加工が1工程増えているからじゃないかと思います。
どの口金もAG色は高いです。
(ですから、この色で安いと思うものを見つけたら、迷わずゲットしているのですが)
何とか@300円で出せそうなサイズだったので、採用してみました。
ちょっと高級な感じに仕上がるのが、AGの人気の秘密でしょうね。
ところが、困ったことにAGの金具を使ったカニカンストラップが見つからない。
売っていないんです・・・オークションでも探すけど、めちゃくちゃ高いんです。
朱肉をセットしたら@120円で売れなくなっちゃいます。
というわけで、適当なものが見つかるまで朱肉ストラップの方は銀色のみです。