明日はリベンジ

昨日は、キルトフェスの初日に行ってきましたが、いや~すごい混んでいて@@;
開会のレセプションの関係上、通常より遅い会場の11時のうえ、入場するのに
約1時間かかりました。12時5分前にやっと中に入れました。
もう、初日はやめます。2時半までに帰らないといけなかったので、
物凄く早ーいスピードで見て回りました。めちゃくちゃ疲れた~
今回は、買い物はほとんどしませんでした。でも、INAZUMAのカタログを
今回もいただいてきました^^。通常売価1000円なのですが、会場では無料で
もらえます。こういうのを頂くのも楽しみの一つです。
他にも色んなカタログや、手芸の古本、新刊ブースをまとめて漁れるのも嬉しい。
【東京国際キルトフェスティバル】

次に楽しみにしているのは、【日本ホビーショー】で、これは4月27~29日。
こちらはハンドメイドのワークショップが充実しているので、ある意味一番楽しめる。
東京ビックサイトで年1回です。
お勧めイベントですので、予定をつけて是非行ってみてください。
【日本ホビーショー】

さて、明日は、2度目の【新作型紙発表会】です。
前回、買い逃した方は是非リベンジしてみてください。
口金1個+型紙レシピで@500円です。22日【日】午前10時です。
今回は朝の10時ですから、お間違えのないようにお願いしますね!
お待ちしております^^