東京国際キルトフェスティバル

いやー。年末にmanaさんと行く約束をしてチケットまで買ってあったのに、
ダブルブッキングしていた【キルトフェス】。
慌てて、後から入った6年生の授業をキャンセルしました。
今回は6年生の保護者に渡すプレゼント製作のため、6年生の親御さんに
手伝いにきてもらえない事情もあり、非常にキャンセルは申し訳なかったけど。
来週からはちゃんと週2回あけておきますので~。
すみませんが先生、一人でがんばってくださーい!

さて、年に一回のイベントです^^毎年行っております。
東京ドームでやるのですが、手作業の芸術作品が沢山見られます。
芸術作品は一通り見て、やはり庶民のお楽しみ【お買い物ゾーン】が
私の目的であります。

手が届かないものよりも、比較的できそうで出来ない・・ものあたりが
楽しいです。
芸術作品は、もう【作れない】、【見るだけ】ですから~
言ってる自分が悲しすぎる・・・(TωT)ウルウル
【東京国際キルトフェスティバル】

1月29日まで開催中ですので、ご都合のつく方は是非行ってみてくださいね。

昨日ご紹介した工具ですが、中々使う時間が取れません。
ボディの仕上がった【仕切りがま】がそのままになっているので、作りたいのですが。
今週末に出来るかな?